関ジャニ∞楽曲大賞~投票結果発表!~

関ジャニ∞楽曲大賞、初めての開催にも関わらず367票の投票をいただき、Twitterでの速報も予想の上をいく盛り上がりでした。本当にありがとうございました!
Twitterの速報では発表できなかった順位、部門も含め、本日ここに全ての結果を発表したいと思います。
なるべく投票者の方からいただいたコメントは全文掲載ですが、多少訂正している部分もございます。また、未音源化部門では投票対象外の楽曲への投票が若干数ございまして、その票については申し訳ありませんが無効票とさせていただきました。 すべてのご意見、お問い合わせは主催者:Hyua(TwitterID:ruwa12)までお願いします。



個人的な感想ですが、関ジャニ∞の曲は新しい曲も、古い曲も、ちゃんとまんべんなく愛されているんだなあと、少ししみじみしてしまいました。
次回があるかどうかはわかりませんが、また開催する時がありましたら、それまでにまた大切な曲がたくさん増えているのかと思うと今からとても楽しみです。




そして最後に、東日本大震災の被害に遭われました全てのエイトファン、そして被災者の方々に、一日でも早く穏やかな日常が戻りますように。
ここに記すべきことではないのかもしれませんが、どうしてもそのことを書かずにこの完全版をあげる気持ちにはなれませんでした。申し訳有りません。
2011年も、エイトとeighterがたくさんの笑顔に出会えますように!!

投票結果発表

inserted by FC2 system